2023/08/28 (月)
グルメ

【グルメ情報】村林一輝選手プロデュースグルメ登場!

プロデュースグルメを開発したい!という村林選手の熱い想いを受け、グルメチーム動きました!
初プロデュースグルメを、2023年8月29日(火)より1塁側外周「牛たん炭焼 利久」にて緊急発売いたします。
村林選手のこだわりがつまった商品を、ぜひご賞味ください。

商品情報

商品名 村林一輝の逆転の発想!たこ焼きライス
税込価格 980円
販売店舗 牛たん炭焼 利久
販売場所 1塁側外周
ノベルティ 1商品お買い上げで1枚、ランダムでオリジナルステッカーをプレゼント
商品詳細 地元大阪の名物たこ焼きをご飯で再現しました。紅ショウガ、天かすを混ぜ込んだ味付ご飯の中に、たこ焼きを入れたボリューム満点のメニューです。
テーマは「逆転の発想!」たこ焼きを具材にした新しいグルメです。

村林選手プロデュースの様子&こだわり

プロデュースの様子と、こだわりポイントをご紹介します。
商品名や内容を真剣に考えていました。

コンセプト

活躍のきっかけが今江コーチから教わった、あえてこれまでと逆のことをやってみるという「逆転の発想!」でした。
この、「逆転の発想!」をコンセプトにしたい。という想いから・・・

たこ焼きを逆転の発想でアレンジしたメニューを考案しました。
普通はソースとマヨネーズをかけてたこ焼きをそのまま食べる・・・ですが、
あえて、たこ焼きをそのまま食べずにご飯の具材にした、新感覚のたこ焼き風ご飯をプロデュース。

こだわり

  1. 地元の名物たこ焼きを逆転の発想でアレンジしたメニューにしたい。
  2. ご飯を出汁で炊き、紅ショウガと出汁醤油に漬けた天かすを混ぜ込み、たこ焼き味を再現。
  3. たこ焼きをご飯の中に入れちゃいました!
  4. MyHEROカラーを、卵とチーズで表現!味も見た目も欲張りました。
  5. 思わずSNSに投稿したくなるような、みんなが楽しめるメニュー

村林選手からのメッセージ

関西人の僕もお墨付き!びっくりなたこ焼き味の再現度です!
見てびっくり、食べてびっくり、食べ進めてびっくりのパンチ力のある商品です。
スタジアムでしか食べられないボリュームたっぷりなメニューなので、ぜひ食べてください!

開発の様子をYouTubeで配信中!

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【グルメ情報】村林一輝選手プロデュースグルメ登場!