シーズン中に実施する各種来場者プレゼント(全員プレゼント/先着プレゼント)のお受取りルールまたは、お受け取り後の各種対応をご案内いたします。対象試合日にご来場する際は必ずご確認ください。
プレゼントお受け取りの際には観戦チケットの二次元バーコード(QR)が必要となります。
球団公式スマホアプリ「At EAGLES」でQRチケットを表示できます。
セブン-イレブンで受け取ったチケットに二次元バーコード(QR)が印刷されていますので、そのままご提示ください。
プレゼントは試合成立を条件としてお渡しいたします。悪天候等で試合成立が危ぶまれる場合は以下のとおり対応いたします。
観戦チケット引換券をお持ちのお客様は、チケットカウンターおよび指定の引換窓口で観戦チケットにお引換をいただいてからお並びください。
引換券の状態でのプレゼントのお渡しはできませんのでご注意ください。
チケットカウンターのオープン時間は開場1時間前です。※試合日により前後する場合があります。
TEAM EAGLES先着プレゼント対象日に、TEAM EAGLESメンバーでプレゼント対象試合日の年間シートチケットをお持ちのお客様は、プレゼント開始時間前までに専用レーンにお並びいただくと優先してお受け取りいただくことができます。
プレゼント開始時間後に年間シートチケットをお持ちいただいても優先してお受け取りいただくことはできません。
2018シーズンより年間シートチケットのみのご提示ではプレゼントはお渡しできませんのでご注意ください。
プレゼント対象日の年間シートチケットの追加・変更サービスをご利用の場合は、対象試合日前までにチケットのお引換をお済ませください。
外野ライトビジター指定席・スマイルグリコパーク入園券が販売された場合、一部プレゼントが対象外となる場合がございます。詳しくは球団WEBサイト(各イベントのニュースページ等)をご確認ください。
以上の内容をご理解いただけない場合は、プレゼントのお渡しをお断りさせていただきます。
皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。
対象試合日より7日間以内に楽天野球団チケットセンターまでご連絡をお願いいたします。
不良品の具合をお伺いし、交換または修繕の対応をいたします。
株式会社楽天野球団 チケットセンター TEL:050-5817-8192(10:00~18:00)※不定休
なお、交換・修繕対応は基本的にお電話またはスタジアムにてご連絡をいただいた後、試合開催日に不良品をご持参いただき、不良品の具合を確認させていただき対応させていただきます。
なお、お客様が商品を使い込んでいる場合、明らかに故意に箱をつぶしたり商品に傷をつけられている場合は対応できません。
※交換可能期間を過ぎている場合は申し訳ございませんが交換いたしかねます。予めご了承ください。
申し訳ございませんがプレゼントの交換はお受けできません。