2021/03/26 (金)
その他

3/27(土)実施予定のサービス・企画の一部中止・変更のお知らせ

いつも楽天イーグルスを応援いただきありがとうございます。
この度、3月27日(土)北海道日本ハム戦の「先発予定投手」として事前に発表しておりました田中将大選手の登板予定が変更になりました。
これに伴いまして、田中将大選手の登板日に絡めて実施を計画しておりました一部の企画について、見送りまたは一部内容を変更いたします。
対象のお客様は、以下の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

田中将大選手の登板延期を理由としたチケットのキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。

見送りまたは一部内容を変更するサービス・企画

TEAM EAGLES:「マー君クラブ」

  • 予定していたサービス:完売試合でも当日券限定で特別販売
  • 今回の対応:3月27日(土)の当該サービスは実施いたしません。次回登板日に完売となった際に改めて実施いたします。

詳細は、「マー君クラブ」会員様に届くメールをご確認ください。

グッズ:「Welcome Home Our Hero! 引換券」をお持ちのお客様

  • 予定していたサービス:3月27日(土)の引換券をお持ちのお客様の観戦チケットへの引換
  • 今回の対応:3月27日(土)の試合でそのままご利用いただいても問題ございませんが、利用されなかったお客様は、4月2日(金)以降の2021シーズン 楽天生命パーク宮城で開催される一軍公式戦で振替利用ができます。

詳しい利用方法は、「楽天イーグルス オンラインショップ」から届くメールをご確認ください。

FANS'プロジェクト:「田中将大選手に「おかえり」の気持ちを届けてNPB通算100勝を後押ししよう!」のおかえりムード盛り上げ企画

予定していたサービス

  1. (1)田中選手初登板日に「おかえりボード」を来場者プレゼント及び空席掲出を行う
  2. (2)街頭に田中選手デザインの「おかえりフラッグ」を掲出する
  3. (3)仙台地下鉄の車内中吊り広告ジャックを実施
  4. (4)賛同いただいた方に該当の返礼品をプレゼント

今回の対応

  1. (1)田中将大選手の今シーズン本拠地初登板日に改めて実施いたします。
  2. (2)(3)両企画はすでに実施中のため、予定どおりの期間内で実施・終了いたします。
  3. (4)田中将大選手がNPB100勝を達成後、予定どおり商品を製作・お届けいたします。

プロジェクトの内容が一部延期になったことに伴うご支援金の返金等はございません。予めご了承ください。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 3/27(土)実施予定のサービス・企画の一部中止・変更のお知らせ