2018/10/06 (土)
チーム

10/6(土)ホーム最終戦セレモニーを開催しました

10月6日(土)楽天生命パーク宮城で行った千葉ロッテ戦をもちまして、2018シーズンのホームゲーム全日程が終了いたしました。10月13日(土)にZOZOマリンスタジアムで行われる千葉ロッテ戦をもって、2018シーズンの闘いが終了いたします。
ホーム最終戦終了後にはセレモニーを開催。1年間、楽天生命パーク宮城で熱いご声援をいただき誠にありがとうございました。

平石監督代行 ホーム最終戦セレモニーでのスピーチ

ファンの皆さま、今シーズンも熱いご声援をいただき本当にありがとうございます。
勝って、皆さまと一緒に喜び合いたいという思いでやってまいりましたが、最下位。
特に、この仙台ではなかなか勝てないという結果になってしまい、本当に申し訳ございません。
ただ、そのような結果の中、色々な思いも持たれたかと思いますが、毎試合たくさんの方に足を運んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日の試合をもって今季の仙台でのホーム最終戦となりましたが、13日に後1試合千葉での試合があります。
最後の最後までしっかりとファイティングポーズをとって闘っていきます。

最後になりますが、今シーズンも一年間、本当に本当にありがとうございました。

ホーム最終戦セレモニー

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 10/6(土)ホーム最終戦セレモニーを開催しました