• viber
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

2017/04/28(金)

ファンクラブ

5/1(月)12:00~ ファンクラブボーナスプラスWEB引換サービススタート!

ファンクラブオリジナルのポイントサービス「ファンクラブボーナスプラス(以下B+)」は、来場登録や選手の活躍によってB+点数を貯め、貯めた点数をお好きな特典に交換できるサービスです。

5月1日(月)12:00より、B+特典をマイページからお引き換えいただけるB+WEB引換のサービスがスタートいたします!
遠方にお住まいの方など、Koboパーク宮城へのご来場が難しい会員様はぜひご利用ください!
ご利用には楽天ID連携が必要です。

サービス内容

引換期間

2017年5月1日(月)12:00~2017年11月30日(木)23:59

2017年に貯めていただいたB+は2017年12月以降はお引き換えいただけません

サービス対象

対象コースの2017年ファンクラブ会員様

対象コース

マイページのご利用には楽天ID連携が必要です。

ご利用方法

<STEP1>マイページにログインし、「会員情報」を選択します

<SETP2>登録されている住所が正しいか確認します

番地やお部屋番号まで正しく登録されているかご確認ください。

住所を変更したい場合は、myRakutenから変更が可能です。
また、登録情報を変更した際には再度ログインが必要となります。

<STEP3>「ボーナスプラス」→「特典WEB引換」を選択すると、お引き換えいただける特典グッズが表示されます

各特典グッズには限りがございます。予定数量に達した特典グッズは「在庫がありません」と表示されます。

<STEP4>ご希望の特典をカゴに入れ、引換が完了するまで画面に表示される案内に沿って手続きをお願いします

<STEP5>WEBからの特典引換履歴は「特典WEB申し込み履歴」よりご確認いただけます

  • 特典グッズはお引き換えいただいた月の翌月末までに発送いたします。
    ex.)5月15日(月)にお引き換えいただいた場合→6月30日(金)までに発送
  • 「郵送」のステータスは下記のとおり更新されます。
    未配送:発送前の状態です
    配送準備中:お客様の引換情報をもとに梱包・発送の作業を行っています
    配送済:発送が完了しました
    返送:宛先不明等の理由でお客様の手元に届かず、返送されております

引き換えた翌月末になってもお手元に届かないときは

「特典WEB申し込み履歴」より、郵送のステータスをご確認ください

「返送」になっている

住所の不備等の理由でお客様の手元に届かず、返送されております。
myRakutenより正しいご住所に更新した上でファンクラブ事務局までご連絡ください。再送の手配をさせていただきます。
お客様からご連絡をいただくまで再送の手配はできません。あらかじめご了承ください。

「未配送」になっている

ご確認いただいているタイミングが引き換えた日の翌月末以降であることをご確認のうえ、ファンクラブ事務局までご連絡ください

「配送済」になっている

発送が完了しております。数日お待ちいただいてもステータスが変わらない・特典が届かない場合はファンクラブ事務局までご連絡ください

B+WEB引換についての注意事項

  • お申し込みいただいた特典の引換取り消しはお受けできません。
    また、商品到着後の返品・交換も、7日間以内の不良品交換以外はお受けできません。
  • お申し込み時点で、必要点数をお各様の保持点数から減算させていただきます。
  • 同一商品でもお申し込みいただく時期により、点数が異なる場合がございます。
  • スタジアムで引換をされる際の点数とは、郵送料相当の点数を上乗せさせていただいている為、同一商品でも点数が異なる場合がございます。
  • お届け住所は、ファンクラブにご登録いただいている住所へお送りいたします。
    住所に変更がある場合は、必ず変更をお願いします。
  • お引き換え申込完了後に住所を変更される場合は、郵送のステータスが「未配送」であることをご確認の上、お手続きください。「配送準備中」「配送済」のステータスの場合、変更のお手続きをいただきましても変更後の住所にお届けすることはできません。
  • 登録以外の住所への発送、配達業者のご指定、配達日時指定及び、ご家族分の同梱希望、別梱包、贈答用ラッピング等のリクエストはお受けできません。