よくある質問

申込開始時期はいつですか?

A)2024年2月22日(木)10:00~販売開始いたします。
申込開始後は、全ての試合をお申し込みいただけます。

電話でのお申し込み、変更の受付はしていますか?

A)申し訳ございませんが、電話およびFAXでのお申し込み・変更は受け付けておりません。
団体観戦専用WEBサイトからお申し込みをお願いいたします。

団体観戦料金は、子どもも含めて15名以上が適用ですか?

A)はい、お子様も含めて15名以上で団体観戦が適用となります
子供料金は4歳以上中学生まで、3歳以下のお子様はお膝の上でご観戦いただけます。ただし、3歳以下でも座席が必要な場合は子供料金を頂戴いたします。

修学旅⾏特別プランは内野指定席3塁側上段Aでないと申し込めないのでしょうか?

A)はい、内野指定席3塁側上段Aのみです。
その他の席種をご希望の場合は一般の団体観戦になりますので、Edyカードプレゼント等の修学旅行特典は対象外となります。

詳しくはこちら

団体観戦お申し込み後どのくらいで席が取れたか分かりますか?

A)お申し込み状況により異なりますが約1週間程度お時間をいただきます。

最終確定日後に申し込み内容を変更できますか?

A)最終確定日後のお申し込み内容の変更、キャンセルは一切お受けできません。
必ず最終確定日の15:00までに、全ての内容を確定してください。

確定後に参加人数が増えてしまいました。チケットはどうすればよいですか?

A) イーグルスチケット からお近くのお席をご購入いただくなどのご対応をお願いいたします。

チケットはいつ届きますか?

A)ご入金確認後順次発送となります。
確認後の即日発送ではございませんのでご了承ください。
最終確定日後に銀行振込のお客様にはご請求書をお送りいたします。弊社にて入金確認後順次チケットを発送いたします。
クレジット決済のお客様へはメールにて決済方法をお送りいたします。決済完了を弊社で確認後順次発送いたします。
早めにチケット送付をご希望の場合は事前にご相談ください。

チケットをスタジアムで受け取る事はできますか?

A)できません。
チケットは全て事前発送となります。スタジアムでの受渡しはお断りしております。

領収書の発行は可能ですか?

A)はい、可能です。
雨天中止の可能性もありますので、ご観戦終了後にマイページからお客様にて発行が可能です。(観戦日翌日から領収書の発行が可能となります。)

観戦日前の領収書の発行は可能ですか?

A)可能ですが、万が一雨天中止になった場合は領収書をご返送いただきます。

バスの駐車場は利用できますか?

A)事前申し込みの上、ご利用いただくことができます。
なお、2024シーズンよりバス駐車場料金のお支払いがキャッシュレス決済のみに変更になりました。必ず詳細をご確認ください。

詳しくはこちら

スタジアムにはどのように入場しますか?

A)楽天モバイルパーク宮城は2020シーズンより、QRチケットでの入場に変わりました。
団体観戦をご利用の方へは、二次元バーコード(QR)が印字されたチケットをお送りいたしますので、試合当日にエントランスにある認証機に二次元バーコード(QR)をかざしてご入場ください。

詳しくはこちら

スタジアムでのお買い物に現金は利用できますか?

A)楽天モバイルパーク宮城は完全キャッシュレスのため、スタジアムでのお買い物に現金をご利用いただけません。
事前にご利用可能なキャッシュレス決済方法をご確認ください。

詳しくはこちら

雨天中止の時の払い戻しは?

A)【銀行振込のお客様】お客様ご指定の口座にお振込させていただきます。該当試合日の翌日以降に返金に関する書類をお送りいたします。(現金書留等は対応しておりません)
【クレジットカード決済のお客様】該当試合日の翌日以降に決済の取り消しを行います。 バス駐車場料金は、当日駐車場スタッフから払い戻しいたします。

雨天中止の際のお弁当はどうなりますか?

A)お弁当はお買取りとなりますので、雨天中止が決まり次第担当よりご連絡いたします。その際に受渡し方法や時間についてお知らせいたします。

団体観戦に関するお問い合わせはこちら

TEL:050-5443-2247(不定休/10:00~17:30)

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容項目で「団体観戦」をお選びください。