2022/11/30 (水)
その他

【最新作】EAGLES MAGAZINE WEB 11号リリース!

「EAGLES MAGAZINE WEB(イーグルスマガジン・ウェブ)」11月号!
11月号はプロ1年目を終えた3選手をピックアップ!
右の大型右腕としてチームからも大きな期待を寄せられ、来シーズンに向けて一軍での活躍を虎視眈々と狙う松井 友飛選手。今シーズンは一軍での出場機会はなかったものの、ファームでは48試合に出場し経験を積み、将来のスター候補として期待される吉野 創士選手。プレーから、そしてキャラクターからもスケールの大きさを感じさせてくれる安田 悠馬選手の独占インタビューをお届け!

サービス終了のお知らせ

楽天イーグルスはサブスクリプションサービス「楽天イーグルス わしほーだい」にて「EAGLES MAGAZINE WEB」を提供しておりましたが、2023年1月31日(火)をもちましてサービス終了させていただきます。

他サービスで「EAGLES MAGAZINE WEB」を継続するかは未定となっております。

「EAGLES MAGAZINE WEB」11号内容

選手インタビューコラム

  1. #45 松井友飛
    ー一軍の登板が終わってからはファームの試合でもずっと一軍のバッターを想定しながら投げています。
    一度失敗したので、次は大丈夫だと思っています。
  2. #9 吉野創士
    ープレッシャーをいい意味で楽しみたい。大舞台で活躍できる選手は、精神面も強いと思うので。
  3. #55 安田悠馬
    ー先輩方はみんなそれぞれ凄くて、勉強になることもたくさんある。凄いと思うところを盗んで、自分にしかできないオリジナルのスタイルを作っていきたい。 

以下いずれかの方法でお楽しみいただけます。

(1)「わしほーだいマニア」にお申し込み

月額プラン 1,100円/月

(2)「わしほーだい」にお申し込み

月額プラン 550円/月

(3)単品の「EAGLES MAGAZINE WEB」にお申し込み

月額プラン 330円/月
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【最新作】EAGLES MAGAZINE WEB 11号リリース!