2022/09/08 (木)
グルメ

スタジアム正面広場で「キッチンカーグルメパーク」を開催!

バラエティー豊かなキッチンカーがスタジアム正面広場に集合!
日によっては店舗が変わりますので、毎日さまざまなグルメと出会えます!
会場は観戦チケットが無くてもお楽しみいただけますので、ぜひお気軽にお越しください!皆さまのご来場をお待ちしております。

開催概要

開催日 9月10日(土)~16日(金) 9月14日(水)は公式戦がございませんので、イベント開催もございません。
開催時間 試合開始3時間前~試合終了まで
開催場所 楽天生命パーク宮城正面広場
主催 株式会社楽天野球団

出店店舗ラインナップ

Kitchen-祥〇

山形の旨い串焼きと言ったらキッチンショウワ!!
看板商品は日本三大和牛米沢牛を使用した米沢牛串です。
今回はキッチンカーで登場。1本1本心を込めて焼き上げます。
当店自慢の絶品串焼きを是非一度ご賞味ください。 出店日:9月10日(土)~16日(金)

米沢牛串
1,500円

台湾小吃チーリン

大好きな台湾の味をいろいろな方に知っていただくために始めた、イベント出店メインの台湾料理店です。台湾に行けなくて寂しい思いをされている方、仙台にお住まいの台湾人の方が思わず懐かしく感じるような料理やお菓子を提供しています。
いわずと知れた台湾の国民食「ルーローファン」や台湾名物でっかい唐揚げ「ダージーパイ」など台湾を感じられるメニューをご用意してお待ちしております。
出店日:9月10日(土)~16日(金)

ルーローファン
880円

NAZAR KITCHEN

3塁側外周に出店中のNAZAR KEBAB の姉妹店が初出店です!気軽に美味しく食べられる世界のストリートフードを専門に販売しています!
今回は、牛肉にアツアツトロトロチーズをかけて食べるチーズステーキをご用意しました!本場フィラデルフィアにも負けない自慢の味を是非味わってみてください! 出店日:9月10日(土)~16日(金)

チーズステーキサンドウィッチ
900円

だし廊

だし廊のコンセプトは「だしのギャラリー」。様々な食材から「だし」を抽出した磁味深いスープ。手作り自家製麺でここでしか味わえないラーメンを心ゆくまでお楽しみください。
キッチンカーでは、一番人気の「貝だし」を塩と醤油ダレでお召し上がりいただけます。貝のペーストをスープに溶かすと貝の旨味が押し寄せます。
楽天生命パークだけでしか食べられない限定商品もお見逃しなく!
出店日:9月10日(土)~16日(金)

貝だし塩そば
900円

アッパキンパ

キンパをはじめとした本場仕込みの韓国料理を提供します。
看板メニューのキンパから、韓国ドラマでよく見るヤンニョムチキンや、トッポギも絶品です!
ぜひ一度ご賞味ください。
出店日:9月10日(土)、11日(日)、16日(金)

キンパ各種
700円~

kafuu crepe

生地にそば粉を練り込んだちょっと香りの良いクレープです。
おすすめは秋を感じられるモンブラン!
濃厚なマロンクリームたっぷりのクレープです。 出店日:9月10日(土)、11日(日)

秋保産そば粉のモンブランクレープ
600円

LOVE EAT

手作りの具材と新鮮野菜を使用し、具材たっぷりのロールパンサンドを販売しております。
今回は楽天生命パーク宮城限定のおつまみもご用意しております。ぜひ一度ご賞味ください。
出店日:9月13日(火)、15日(木)、16日(金)

ロールパンサンド
400円

ガネーシャ

本場インドより取り寄せたスパイスを使用し、お子様からご年配の方まで食べやすい本格カリーです。
本格的な石窯で焼き上げたモッチモチのナンもオススメです!
出店日:9月13日(火)、16日(金)

チキンカリーナンセット
800円

茜ノ舞

スープは茜ノ舞の味噌スープにオリジナルの海老油をブレンドした濃厚海老味噌スープ。
麺は札幌の小林製麺で茜ノ舞オリジナルで作った、モチモチ弾力のある中太ちぢれ麺を使用!
濃厚な海老味噌スープと中太ちぢれ麺がよく絡み合う一杯です!
出店日:9月15日(木)、16日(金)

濃厚海老味噌らーめん
900円

注意事項

  • 一軍試合開催日のみイベントを開催します。
  • 出店、商品内容が変更になる場合がございます。
  • 販売状況、仕入状況により欠品する可能性がございます。
  • 雨天、強風など悪天候時はイベント中止の可能性もございます。
グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. スタジアム正面広場で「キッチンカーグルメパーク」を開催!