2022/07/06 (水)
グッズ

【7/7(木)10:00】楽天イーグルス サステナブルグッズ発売!@オンラインショップ

楽天イーグルスでは野球を通じて、環境・社会・地域の3つのテーマを軸に、社会課題解決に取り組み、日本一のサステナブル・スタジアムを目指しています。
楽天イーグルスグッズショップにも素材を意識したサステナブルグッズが登場♪
共に持続可能な未来をつくっていきましょう!
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

販売店舗情報

7月7日(木)
から販売店舗
各店の営業時間に準ずる 営業時間は球団カレンダーをご確認ください。
  • 店舗によって商品の取り扱いが異なります。ご了承ください。
  • 商品ラインナップは予定です。予告なく変更になる可能性がございます。

商品ラインナップ(1)※グッズショップスタジアム店チームショップ限定

過去、選手が実際に着用したユニフォームを使用して制作されたアイテム!
ペンケース・ティッシュカバーの裏地には、同じく選手が実際に着用したパンツを使用しています♪
胸ロゴや、がんばろう東北ワッペンなどが付いた「ワッペン付き」
ワッペンはついていないお手頃価格の「ワッペンなし」の2種類ご用意しました。
地元企業の「Geisha & Co.」が、一つ一つ手作業で丁寧に製作されたアイテムは、どれも1点ものです。 ユニフォームの年代、着用選手についてのお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

実使用ユニフォーム ティッシュケース ワッペン付き
7,000円
実使用ユニフォーム ティッシュケース
3,500円
実使用ユニフォーム ペンケース ワッペン付き
7,000円
実使用ユニフォーム ペンケース
3,000円
実使用ユニフォーム エコバッグ ワッペン付き
5,000円
実使用ユニフォーム エコバッグ
2,500円

商品ラインナップ(2)

コーヒーかすタンブラー

価格 2,300円
種類 ブラウン/グレージュ
商品説明 本来であれば破棄されるコーヒーカスを回収し、製品の30%に再利用したタンブラー。

バンブーファイバーランチボックス

価格 1,500円
商品説明 バンブーファイバーとは竹の繊維をパウダー状に固めたものです。木よりも成長が早い竹は、潤沢な資源共有を可能に環境保護に貢献できる素材。詰め込みやすいシンプルデザイン!自宅からお弁当を持参するだけでもエコ活動につながります◎

バンブーファイバータンブラー

価格 1,200円
種類 ブラック/カーキ
商品説明 バンブーファイバーとは竹の繊維をパウダー状に固めたものです。木よりも成長が早い竹は、潤沢な資源共有を可能に環境保護に貢献できる素材。樹脂をミックスすることで割れにくい丈夫さを実現。球場でのご使用はもちろん、アウトドアでも安全に使用することができます。

バンブーファイバーマグカップ

価格 1,200円
商品説明 バンブーファイバーとは竹の繊維をパウダー状に固めたものです。木よりも成長が早い竹は、潤沢な資源共有を可能に環境保護に貢献できる素材。手になじむマットな質感と塩系のカラーがアウトドアシーンに◎かなり軽量で持ち運びやすいのもポイントです。

バンブーファイバーカトラリーセット

価格 1,000円
種類 ブラック/ピンク
商品説明 バンブーファイバーとは竹の繊維をパウダー状に固めたものです。木よりも成長が早い竹は、潤沢な資源共有を可能に環境保護に貢献できる素材。繰り返し利用できるカトラリー3点セットは環境にやさしいアイテムです。

楽天イーグルス パスコ ペンケース

価格 1,000円
種類 黒/赤茶
商品説明 軽くて丈夫な素材「パスコ」を使用した水にも強い紙製ペンケース

楽天イーグルス パスコ カードケース

価格 800円
種類 黒/赤茶
商品説明 軽くて丈夫な素材「パスコ」を使用した水にも強い紙製カードケース

レジャーシート

価格 1,000円
種類 ボール/総柄 カラー/総柄 ホワイト/総柄 レッド/グリーン
商品説明 廃ブルーシートを回収して再生したクロスを基材に使用したサステナブルなレジャーシート。
そのため裏面はよく見かけるブルーシートのような薄い青色になります。
グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【7/7(木)10:00】楽天イーグルス サステナブルグッズ発売!@オンラインショップ