2022/07/02 (土)
イベント

【追加情報更新】7/9(土)イーグルスフェスティバルにゴールデンボンバー出演決定!

7月9日(土)イーグルスフェスティバルにゴールデンボンバーの皆さんの来場が決定いたしました!
試合終了後に、フィールド上でゴールデンボンバーによるイーグルスフェスティバルスペシャルライブを開催予定です。
さらに試合前のセレモニアルピッチには鬼龍院翔さんが登場!

楽天生命パーク宮城でゴールデンボンバーと熱い夏を盛り上げよう♪

7月2日(土)セレモニアルピッチの情報を追加しました。

ゴールデンボンバー スペシャルライブ概要

日時 7月9日(土)埼玉西武戦 試合終了30分後頃~約20分間
場所 楽天生命パーク宮城 フィールド上

ゴールデンボンバー コメント

楽天イーグルス関係者の皆さま、まずは今回ゴールデンボンバーにお声がけいただきありがとうございます。ゴールデンボンバーを代表して、わたくし野球大好き芸人こと樽美酒研二がご挨拶させていただきます。ホント嬉しいです!テンションが上がり過ぎてパニックです。(笑)
先日実際に楽天生命パーク宮城(楽天イーグルス vs. 広島3連戦中2日間)で観戦し、球場の美しさに感動し盛り上がったばかりなのに、まさか自分がそんな場所に立てるとは思ってもいませんでした!楽天イーグルスの勝利を信じ、勝利の歓喜を皆さまと一緒に盛り上げれる様に頑張ります!よろしくお願いしますっ!わしほーっっ!!!!

注意事項

  • 天候等の都合により、中止または変更になる場合がございます。
  • 感染症拡大防止のためお席のご移動はご遠慮いただいております。試合終了後もご自身のお席でご観覧ください。

鬼龍院翔さん セレモニアルピッチ概要

日時 7月9日(土)埼玉西武戦(試合開始14:00)13:50頃
場所 楽天生命パーク宮城 マウンド上

鬼龍院翔さん コメント

この度、セレモニアルピッチで投球させていただくことになりました。
中学時代は野球部だったのですが、それからは野球との距離が離れてしまっていたので、しっかり鍛え上げて本番に臨みたいと思います!

ゴールデンボンバー プロフィール

ヴィジュアル系エアーバンド。
代表曲「女々しくて」で4年連続紅白歌合戦に出場し、オリコンカラオケランキングの当時歴代1位となる51週連続1位を獲得した。
ゴシックなヴィジュアル系サウンドに、「あやまんJAPAN」による飲み会コールという真逆の世界観を掛け合わせた新曲「マリアの肝臓」を配信中。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【追加情報更新】7/9(土)イーグルスフェスティバルにゴールデンボンバー出演決定!