2022/05/16 (月)
ファーム

宮森智志選手が3、4月度「スカパー!ファーム月間MVP賞」を受賞!

5月16日(月)、2022シーズン3、4月度の「スカパー!ファーム月間MVP賞」が発表され、イースタン・リーグは宮森智志選手が受賞いたしました。
宮森選手は3、4月度、ルーキーながらイースタン・リーグで10試合に登板し、リーグトップの9セーブをあげ、チームをイースタン・リーグ首位に押し上げる原動力となりました。

宮森智志選手 コメント・成績

宮森智志選手 3、4月度「スカパー!ファーム月間MVP賞」受賞コメント

まず、シーズン初めの3・4月に受賞できたということで嬉しいという気持ちといいスタートが切れたなという思いです。
自分が抑えとしてファームで投げられていてこういった賞をいただけるようになったのは起用していただいている首脳陣の皆さんや、勝っている状態で繋いでくれる投手陣、得点を挙げてくれる野手陣、普段から支えていただいているスタッフの皆さん全員のおかげだと思っています。
その方々への感謝の気持ちは忘れずにここで慢心せず、引き続き頑張ります。

宮森智志選手 3、4月度成績

防御率 試合数 勝数 負数 ホールド セーブ 奪三振 失点 自責点
0.90 10 0 0 0 9 10 1 1
ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 宮森智志選手が3、4月度「スカパー!ファーム月間MVP賞」を受賞!