2021/07/17 (土)
チーム

【マイナビオールスターゲーム2021】島内宏明選手が第2戦 最優秀選手賞を受賞!

2021年7月17日(土)マイナビオールスターゲーム2021第2戦が楽天生命パーク宮城で開催され、8回の決勝打を含む、2本のタイムリーヒットを打った島内宏明選手が、最優秀選手賞を獲得しました!

楽天イーグルスの選手がオールスターゲームで最優秀選手賞を受賞するのは、2008年の山﨑武司選手以来、球団史上2回目の快挙となりました。

島内宏明選手 コメント・成績

島内宏明選手インタビュー(第2戦 最優秀選手賞)

記者:
見事な活躍でした、今日の試合振り返っていかがでしょうか。
島内選手:
自分もはじめてのオールスターで緊張の中、松田さん(福岡ソフトバンク)がほっぺたに○☓を書いてくれて、緊張がほぐれました。本当にありがとうございました。
記者:
決勝タイムリーの場面についてお聞かせください。
島内選手:
1塁ランナーの小深田が、ナイスランで(ホームに)返ってくれてよかったです。
記者:
初出場のオールスターを振り返っていかがでしたか。
島内選手:
パ・リーグの雰囲気がよかったので、また出場したいと思います。
記者:
仙台の開催でMVP。島内選手「もっている」と思いますが、いかがでしょうか。
島内選手:
はい。たまたまです。
記者:
オールスターゲームは10年振りの仙台開催。そして震災からも10年です。
島内選手:
震災から10年経ちました。僕も(入団)10年目で、このタイミングでヒーローになれてよかったです。ありがとうございます。
記者:
ペナントレース後半戦に向けて、ファンの皆さんにメッセージをお願いします。
島内選手:
後半戦まで4週間あきますが、また、みんなの力でプロ野球を盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

島内宏明選手 マイナビオールスターゲーム2021 第2戦 成績

打数 安打 打点 本塁打 盗塁
4 3 3 0 0
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【マイナビオールスターゲーム2021】島内宏明選手が第2戦 最優秀選手賞を受賞!