2021/07/16 (金)
チケット

【発売日決定!】後半戦も団体観戦で楽しもう!

後半戦の団体観戦の受付開始日が決定しましたので、お知らせいたします。
8月開催試合は7月19日(月)10:00~受付開始!

学校や会社の仲間と、屋外で野球観戦を楽しみませんか?
子供会のイベントや懇親会などにもおすすめです。

詳細は以下の団体観戦ページをご確認ください。

団体観戦

15名様以上を対象に、楽天生命パーク宮城で開催される一軍公式戦のチケットを団体様としてお申し込みいただけます。
お弁当や、スタジアムでご利用いただける商品券も一緒にお申し込みいただくことができます。お申し込み方法などの詳細は、団体観戦の詳細をご確認ください。

団体観戦のお申し込みは専用WEBサイトからのみです。(TEL・FAXでのお申し込みは受け付けておりません)

パーティーデッキ

グループの仲間だけの空間でお楽しみいただける人気のパーティデッキも好評販売中!
2021シーズンは、3塁側のパーティデッキには「フード引換券」が、ライト側のパーティデッキには「牛たん弁当引換券」が人数分ついています。
さらに人数分のドリンク引換券もセットになってお得なパーティデッキはEチケでご購入ください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【発売日決定!】後半戦も団体観戦で楽しもう!