2021/03/25 (木)
その他

【重要】新型コロナウイルス感染拡大を受けた試合時間及び営業時間に関する対応について

新型コロナウイルス感染拡大によるイベント開催時間についての要請を受け、日本プロ野球機構はこの度、2021シーズンの公式一軍戦は延長戦を行わず、9回で打ち切りとすることを決定いたしました。
3月25日(木)時点で楽天生命パーク宮城での一軍公式戦開催時間は変更ございませんが、今後当面の間、一部ナイトゲームの試合開始時間を通常の18:00開始より15分から30分前倒しさせていただく可能性がございます。
予定に変更がある場合は、球団WEBサイトでお知らせいたします。予めご了承ください。

2021シーズンも楽天生命パーク宮城では、新型コロナ禍でも安心安全な観戦を楽しんでいただくため、様々な新型コロナウイルス感染予防対策を徹底いたします。
ご来場いただくお客様におかれましても、感染対策のルールを守り、皆さまが野球観戦をお楽しみいただけるよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

本ニュース掲載内容は、3月25日(木)時点の情報です。

ご来場前に必ずご確認ください

楽天生命パーク宮城での飲食提供時間制限について

宮城県・仙台市の緊急事態宣言の発令、飲食店への営業時間短縮の協力要請等を鑑みて、楽天生命パーク宮城で開催される一軍公式戦においてもアルコール含む飲食の提供は当面の間、「21:00までの時短営業」にて実施いたします。
現在までに決定している対象試合は以下となります。

  • 4月2日(金)オリックス戦 18:00試合開始
  • 4月9日(金)福岡ソフトバンク戦 18:00試合開始

4月13日(火)以降開催分および内容に変更がある場合は、球団WEBサイトでお知らせいたします。

本ニュース掲載内容は、3月25日(木)時点の情報です。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【重要】新型コロナウイルス感染拡大を受けた試合時間及び営業時間に関する対応について