2021/03/25 (木)
その他

【重要】携帯キャリア各社新料金プランをご検討中の皆さまへ

いつも楽天イーグルスを応援いただきありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定の携帯キャリア各社新ブランド・新料金プラン等をご利用の場合、キャリアメールのアドレスをご利用いただくことができません。
楽天会員情報等、各種会員情報に該当メールアドレスをご登録の場合、楽天イーグルスからのお知らせやチケット購入時のメール等をお受け取りいただくため、皆さまご自身で新たにメールアドレスを取得いただき、ご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

該当の皆さまにはお手数おかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

該当の皆さま

NTTドコモ「ahamo」

キャリアメールアドレス「@docomo.ne.jp」がご利用不可になります。

au「povo」

キャリアメールアドレス「@au.com」「@ezweb.ne.jp」がご利用不可になります。

SoftBank/LINE「LINEMO」

キャリアメールアドレス「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」がご利用不可になります。

各プラン内容の詳細につきましては、各ブランドWEBサイト等でご確認ください。

ご登録メールアドレスの変更方法

楽天会員情報

「TEAM EAGLES」「イーグルスチケット」「楽天イーグルス オンラインショップ」をご利用の皆さまが該当です。

  1. my Rakuten」にアクセス
  2. 「会員情報の登録・確認・変更」をクリック スマートフォンの場合は「会員情報の設定」→「会員情報の登録・確認・変更」内「設定画面に移動する」とお進みください。
  3. 「本人連絡先」の「確認・変更する」をクリック
  4. 「変更」からご変更いただけます

他の楽天会員情報のメインアドレスとしてご利用中のメールアドレスは登録できません。

その他会員情報

楽天会員情報以外のメールアドレス変更に関しては、以下の各サービスからご案内予定です。
ご案内まで、今しばらくおまちいただけますようお願い申し上げます。

その他会員情報該当のサービス

  • 2021ハーフシーズンシートオーナーの皆さま
  • 楽天イーグルスFANS' プロジェクト(クラウドファンディング)でご支援いただいた皆さま
  • 楽天イーグルスアカデミー生の皆さま
その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【重要】携帯キャリア各社新料金プランをご検討中の皆さまへ