いつも楽天イーグルスを応援いただきありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定の携帯キャリア各社新ブランド・新料金プラン等をご利用の場合、キャリアメールのアドレスをご利用いただくことができません。
楽天会員情報等、各種会員情報に該当メールアドレスをご登録の場合、楽天イーグルスからのお知らせやチケット購入時のメール等をお受け取りいただくため、皆さまご自身で新たにメールアドレスを取得いただき、ご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
該当の皆さまにはお手数おかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
キャリアメールアドレス「@docomo.ne.jp」がご利用不可になります。
キャリアメールアドレス「@au.com」「@ezweb.ne.jp」がご利用不可になります。
キャリアメールアドレス「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」がご利用不可になります。
各プラン内容の詳細につきましては、各ブランドWEBサイト等でご確認ください。
「TEAM EAGLES」「イーグルスチケット」「楽天イーグルス オンラインショップ」をご利用の皆さまが該当です。
他の楽天会員情報のメインアドレスとしてご利用中のメールアドレスは登録できません。
楽天会員情報以外のメールアドレス変更に関しては、以下の各サービスからご案内予定です。
ご案内まで、今しばらくおまちいただけますようお願い申し上げます。