2021/04/25 (日)
イベント

いぎなり東北産とのコラボプロジェクト始動!いざ、夢の始球式へ!

3月27日(土)10:00から、楽天イーグルスの共同購入サイト「FANS' プロジェクト」にて、新プロジェクト「いざ、夢の始球式へ!~いぎなり東北産はマウンドに立てるのか!?~」がスタート!
5月25日(火)までに目標金額を超えるご支援をいただいた場合、「始球式への挑戦」という彼女たちの夢が遂に叶います!
また、本プロジェクトにご支援いただいた皆さまへの返礼品として、いぎなり東北産と楽天イーグルスの豪華コラボグッズをご用意いたしました。
彼女たちの夢「始球式に挑戦すること」を叶えるため、ファンの皆さまのご賛同・ご支援をよろしくお願いいたします!

「FANS' プロジェクト」とは?

楽天イーグルスがファンの皆さまとイベントやグッズを作り上げるプロジェクトをご紹介する共同購入サイトです。プロジェクトごとに目標額を設定し、目標を達成すると掲げたプロジェクトの実現が叶うのみならず、支援いただいた方に返礼品が設定されることもあります。
これまでは、「イーグルスガールデー」に合わせてスタジアムのスタンドをピンクに染めるための支援を募る「イーグルスガールプロジェクト」や、選手のヘルメットに採用されている宮城県の伝統工芸品「玉虫塗」の技法を使ったオリジナル商品の販売などを実施し、いずれも目標金額を達成してまいりました。

プロジェクト実施概要

実施期間 3月27日(土)10:00~5月25日(火)23:59
目標金額 全プラン合計 1,000,000円
プラン内容 金額/内容別に全8種類ございます。 お一人様複数口・複数種類のお申し込みも可能です。
No. 商品名 価格 受付上限 内容
1 オリジナル
MyHEROタオル
2,500円 2,000 メンバーのフルネームが入った
オリジナルMyHEROタオルです。
2 オリジナル
マスクカバー
2,500円 500 MyHEROタオルと同じデザインの
マスクカバーです。
3 オリジナル
MyHEROバット(2本セット)
3,500円 500 いぎなり東北産のロゴが入った
応援バットです。
4 オリジナル
MyHEROユニフォーム
15,000円 200 背中にはメンバーの名前・袖には
いぎなり東北産のロゴが入った
オリジナルユニフォームです。
5 メンバー直筆サイン入り
ボール(公式試合球)
15,000円 120 各メンバーの直筆サインが入った
記念ボールです。
6 メンバー直筆サイン入り
MyHEROユニフォーム
20,000円 45 各メンバーの直筆サインが入った
記念ユニフォームです。
7 メンバー全員の直筆
サイン入りユニフォーム
40,000円 5 1枚のユニフォームにメンバー全員の
サインが入ったユニフォームです。
8 LIVEチケット&楽天イーグルス試合観戦チケットセット 10,000円 50 5月22日(土)仙台PITで行われる
【いぎなり東北産LIVEチケット】と、
6月29日(火)楽天生命パーク宮城で行われる
【試合観戦チケット(18:00試合開始 北海道日本ハム戦)】
のチケットセットです。

注意事項

  • 価格は消費税・送料込みの金額です。
  • 本プロジェクトは目標達成型になっております。目標金額が達成されなかった場合は、イベントが実施されず商品の作成・お届けはありません。
  • 一部商品は数量限定になっており、先着順での販売です。予定数量に達し次第販売を終了いたします。
  • 商品No.8のLIVEチケット「Power Into Tohoku ツアー Team いぎなり東北産 2021」は2部構成です。ご購入画面で、1部・2部のご希望をお伺いしますが、いずれも定員がございますのでご希望に添えない場合がございます。予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
  • 6月29日(火)の観戦チケットの席種は「内野指定席3塁側上段A」です。観戦チケットの引換時、席位置のご指定はできません。また、複数枚ご購入し連席をご希望の場合は同時にお引換えをお願いいたします。試合が雨天等で中止の場合、原則払い戻しはございません。

始球式について

本プロジェクトが目標金額を達成した場合、6月29日(火)北海道日本ハム戦の試合において始球式を実施予定です。
しかし、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、始球式に挑戦できる方はメンバーのうちお一人のみの予定です。
そこで、「文句なしの真っ向勝負!~3つのミッションで始球式の権利を勝ち取れ!~」という名の始球式挑戦者決定戦を開催いたします!
6月29日(火)の試合までに提示される3つのミッションで、ポイントを一番多く獲得した方が始球式に挑戦することができます。皆さまのたくさんのご支援をお待ちしております!

ミッション内容

ミッション1 楽天イーグルス共同購入サイト「FANS' プロジェクト」において、MyHEROタオルをメンバーの中で最も多く販売せよ!

FANS' プロジェクト
参加はこちらから

ミッション2 4月25日(日)埼玉西武戦で、あらゆるミッションに挑戦せよ!

企画(1)「スタッフとして、アトラクション乗車券を一番販売するのは誰だ」

  • 時間:11:00~11:45(予定)
  • 場所:スマイルグリコパーク 
チーム戦で競い合います!
  • (Aチーム)律月ひかる、葉月結菜、吉瀬真珠
  • (Bチーム)北美梨寧、桜ひなの、伊達花彩
  • (Cチーム)安杜羽加、橘花怜、藤谷美海

企画(2)「ファンとして、一番静かに全力で応援できるのは誰だ」

声出し・立っての応援ができない中、一番応援が全力だった方をクラッチくんがその場で判定!

企画(3)「始球式を担当する者として、一番適性があるのは誰だ!」

スピードガンでの速度と遠投での距離を計測により判定! ご来場者がご参加できるのは企画(1)のみでございます。予めご了承ください。
ミッション3 5月22日(土)開催のライブの「第1部終了後」に実施します。
第2部参加の方はご観覧いただけませんが、ミッションの様子は後日YouTubeで配信予定ですのでそちらをお楽しみにお待ちください!

注意事項

いぎなり東北産の皆さんからコメント

メンバーの皆さまから、始球式にかける意気込みをいただきましたのでご紹介いたします!

律月ひかるさん

牧田明久さん(当時:アカデミーコーチ)とのトークステージで私がボールを投げている写真を見たお父さんに、フォームが変だと怒られて、お父さんと一緒に猛特訓をしました。

北美梨寧さん

ずっと目標にしていた始球式!練習を重ねて全力の一球を投げたいです!目指すはノーバン★

葉月結菜さん

生まれ変わったらプロ野球選手か人魚姫になりたいくらい野球が好きです!どうか始球式をやらせてください!

安杜羽加さん

夢にまで見た始球式。
握力37キロの腕力で球場にお越しの皆さんを圧倒させたいと思います。みなさん、この羽加の熱い思いにこたえてくれたら嬉しいです!ぜひご協力よろしくお願いいたします!

吉瀬真珠さん

子どもの頃から憧れていた始球式。四球や死球にならないように至急練習します。よろ始球お願いします。

橘花怜さん

私が始球式に出たら、満面の七福神スマイルで投球して、楽天イーグルスさんに福を!そして沢山の人に笑顔を届けます!!!

桜ひなのさん

私の気持ちをボールに込めて全力投球します!ボールと仲良くなるために毎日一緒に過ごします!

藤谷美海さん

私は世界一面白いので始球式に出たいです!

伊達花彩さん

私!伊達花彩は楽天イーグルスの始球式に出たいです!
もし、始球式に出られたら
ホームの形をきれいにし、皆さまを幻かのような感覚に陥れます!
伊達花彩をよろしくお願いします!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. いぎなり東北産とのコラボプロジェクト始動!いざ、夢の始球式へ!