2020/06/01 (月)
チケット

【最新情報】2020シーズン 年間シート・休日平日パックのお取り扱いについて

5月25日(月)の12球団代表者会議において、2020シーズン開幕戦を6月19日(金)に無観客で開催することが決定しました。
加えて、6月1日(月)に6月19日(金)以降7月19日(日)までのプロ野球公式戦の日程が発表されたことに伴い、以降の試合においても当初の試合日程及び運用方法が大幅な変更になる可能性がございます。

これを受けまして、2020シーズンの年間シートオーナー様及び休日平日パックご購入のお客様への今後の対応を以下のようにさせていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。

なお本ニュースでは概要のみのお知らせとさせていただいておりますが、詳細は決定次第、改めてご契約者様宛に書面にてお知らせいたします。
ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんが、書面到着まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により数度にわたり日程変更を余儀なくされ、ファンの皆さまにもご心配をおかけしましたが、ここまで辛抱強く待ち続けていただきましたこと、そしてたくさんの励ましのお言葉を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も楽天イーグルスでは、スタジアムの感染症対策、安全環境の準備に注力し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【最新情報】2020シーズン開幕日程決定のお知らせ

年間シートについて

開幕後の試合観戦につきましては、感染防止対策のため、座席の指定、間引き等の制限がかかる場合がございます。観客数を制限して試合を開催する場合は、別途ご案内を送付させていただきます。
中止もしくは無観客試合が決定した試合分(交流戦含む)のチケット代金はご返金いたします。

  • 詳細につきましては書面にてご案内いたします。
  • 交流戦の中止、開幕の延期に伴い大幅な日程変更がございます。
    お手元のチケットは今後無効となりますので破棄をお願いいたします。

休日平日パックについて

大幅な日程変更および感染防止対策による間引き観戦が想定される中、お席の調整が難しい為、払い戻しをさせていただきます。

詳細につきましては、郵送にて書類をお送りいたしましたのでご確認ください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【最新情報】2020シーズン 年間シート・休日平日パックのお取り扱いについて