2020/04/06 (月)
ファーム

【ファーム公式戦】4/25(土)福島あづま開催中止及びチケット払い戻しについて

4月3日(金)の12球団代表者会議において、プロ野球2020シーズンの開幕時期についての協議が行われ、予定しておりました開幕延期期間をさらに延長することが決定いたしました。
プロ野球のシーズン開幕を心待ちにしていただいておりますお客様に、なかなか確定の開幕日程情報をお届けできず申し訳ございません。

開幕延期の決定を受けまして、4月25日(土)に福島あづま球場にて開催を予定していたイースタン・リーグ公式戦につきましては、中止とさせていただきます。

福島県での開催を心待ちにしていただいていたお客様には残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、観戦チケットの払い戻しについては下記の通りとなります。

今後も楽天イーグルスでは、スタジアムの感染症対策、安全環境の準備に注力し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【最新情報】2020シーズン イースタン・リーグ開幕延期について

福島開催のチケットをお買い求めいただいたお客様へ

現時点ですでに中止が決定しております、下記の通り払い戻し等の対応を行います。
お持ちのチケットの種類や購入方法により手続きが異なりますので、下記をご確認の上、お間違いのないようにお願いいたします。

チケットの払い戻しについて

イーグルスチケットで購入された方

払戻期間 4月10日(金)~5月31日(日)
通常の払戻期間と異なりますのでご注意ください。
払戻方法

支払方法・引取方法によって異なります。
詳しくはこちらからご確認ください。

今回の払戻対象試合における各種手数料のご返金に関しまして、セブン-イレブン発券手数料・配送手数料・電話予約手数料・窓口販売手数料もご返金対象となります。

  • セブン-イレブン決済手数料はご返金対象外となりますのでご了承ください。
  • 通常の雨天中止・不成立時は各種手数料はご返金対象外です。

Eチケ以外で購入された方

セブンチケット、ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスで購入された方

4月10日(金)~5月31日(日)の期間、ご購入された各プレイガイドにてお手続き方法をご確認いただき、払い戻しの手続きをお願いいたします。

あづま総合体育館、中合で購入された方

4月8日(水)~5月31日(日)の期間、ご購入された施設で払い戻しいたします。

  • あづま総合体育館:受付時間・9:00~17:00 ※火曜日(休館日)除く
  • 中合で購入の方:テレビユー福島にて払い戻し 受付時間・10:00~17:00 ※土日祝除く

観戦ご招待チケットのお申し込みの方

観戦ご招待チケットのお申し込みは無効となります。

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファーム公式戦】4/25(土)福島あづま開催中止及びチケット払い戻しについて