• viber
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

2020/05/22(金)

その他

【情報更新】球団各種サービス一時休止・縮小について

このたび株式会社楽天野球団は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を強化するため、当初3月31日(火)~4月5日(日)としていた期間を延長し、4月6日(月)以降も当面の間、球団事務所を一部閉鎖し、球団職員も在宅勤務とさせていただく運びとなりました。

これに伴い、以下のサービスやお問い合わせ対応等も一時休止または縮小させていただきます。

お客様におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
楽天イーグルスは今後も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全力で取り組んでまいります。

対象のサービス

グッズショップ

ショップ名 変更概要
楽天イーグルスグッズショップ
仙台駅東口店
11:00~20:00の時短営業
3月20日(金・祝)~6月14日(日)の試合のチケット払い戻しについて
楽天イーグルスグッズショップ
エスパル仙台店
11:00~20:00の時短営業
楽天イーグルス チームショップ
(楽天生命パーク宮城)
当面の間休業いたします。
楽天イーグルス
オンラインショップ
通常どおり営業いたします。
通常より商品発送にお時間を頂戴する可能性があります。

3月20日(金・祝)~6月14日(日)の試合のチケット払い戻しについて

グッズショップ各店、楽天生命パーク宮城チケットカウンター、楽天モバイル仙台一番町店で購入された方の観戦チケット払い戻しに関しましても、一律6月30日(火)まで期間を延長して対応させていただきます。
楽天生命パーク宮城チケットカウンター、楽天モバイル仙台一番町店でご購入いただきましたチケットの払い戻しは5月16日(土)から「グッズショップ仙台駅東口店」にて承ります。

楽天イーグルスグッズサポートセンターのお問い合わせ対応

お問い合わせ方法 変更概要
オンラインショップ専用お問い合わせフォーム 通常どおり受付いたします。
  • 回答にお時間を頂戴する場合がございます。
  • 当フォームはオンラインショップで販売している商品またはご購入いただいた商品に関するお問い合わせの専用フォームです。オンラインショップで販売中の商品以外のお問い合わせは、下記総合お問い合わせフォームをご利用ください。
お電話 当面の間休業いたします。

チケット、TEAM EAGLES(ファンクラブ)、その他球団サービス及びスタジアム貸し出しについてのお問い合わせ対応

お問い合わせ方法 変更概要
総合お問い合わせフォーム 通常どおり受付いたします。
回答にお時間を頂戴する場合がございます。
お電話 当面の間休業いたします。

楽天イーグルスアカデミー事務局

お問い合わせ方法 変更概要
楽天イーグルスアカデミー事務局お問い合わせフォーム 通常どおり受付いたします。
回答にお時間を頂戴する場合がございます。
お電話 5月25日(月)から通常通り受付いたします。
平日13:00~18:00(土・日・祝日は休業)

スマイルグリコパーク

当面の間、休園いたします。

Rakuten.FM

番組変更のお知らせ

3月31日(火)~生放送番組「ラジワシイーグルス」を休止いたしておりましたが、5月12日(火)より再開することになりましたのでお知らせいたします。
今後も選手インタビューなど楽天イーグルス情報満載のRakuten.FMをお楽しみください。

ラジワシイーグルス

放送日 火~金 15:00~18:00
聴取方法