2020/02/20 (木)
チケット

【静岡オープン戦】サイン会イベントの選手出演自粛ならびにジェット風船使用禁止のお知らせ

静岡オープン戦無観客試合について

2月26日(水)に開かれた12球団代表者会議におきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月29日(土)から3月15日(日)まで全てのオープン戦と春季教育リーグを無観客で実施することが決まりました。
楽天イーグルス主催の以下8試合についても当該試合となるため、すでにチケットをご購入いただきましたお客様には、チケットの払い戻しをいたします。
楽しみにしていただいていたお客様には残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

チケットの払い戻しについてはこちら

新型コロナウイルス感染予防対策によるファンサービス自粛に伴い、静岡草薙球場で実施予定だった「選手サイン会付き前売りチケット」購入者限定のサイン会に選手は出演いたしませんのでお知らせいたします。
楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

既に選手サイン会付き前売りチケットをご購入いただいたお客様には、予め選手がサインを入れたオリジナルフォトをお渡しいたしますので、お持ちのチケット記載の観戦当日に球場正面特設ブースまでお越しいただきお受け取りください。

お渡し時間 11:00~11:20

払い戻しをご希望のお客様

本イベントの内容変更による払い戻しご希望のお客様は、ご希望内容に応じて下記払い戻し詳細をご確認ください。

(1)ご購入の指定席および選手サイン入りオリジナルフォトの全てを払い戻しご希望のお客様

ご購入の試合日当日に球場正面特設ブースにて払い戻しいたします。

受付時間 10:30~14:00

また、球場にお越しいただけない場合は払い戻し受付期間内に郵送にて受付けいたしますので、後日お振込みにて払い戻しいたします。

  • 払い戻し受付期間:3月13日(金)~3月31日(火)必着
  • チケットと次の内容を記載した紙を同封いただきご郵送ください。
    金融機関名・支店名・口座番号(当座/普通)・口座名義とフリガナ・連絡のとれる電話番号
  • 郵送の際は荷物追跡が可能な方法でお送りください。
  • 送料はお客様がご負担ください。また、振込手数料を差し引いた金額を払い戻しいたします。
送付先 〒422-8008
静岡県静岡市駿河区栗原18番65号
(株)富士テレネット内 テレしずプロ野球チケット係

(2)選手サイン入りオリジナルフォトのみ払い戻しご希望のお客様

ご購入の試合日当日に球場正面特設ブースにて、ご購入いただいたお席の前売指定席金額を差し引いた額を払い戻しいたします。

受付時間 10:30~14:00

お問い合わせ

テレしずプロ野球チケット係
TEL:054-262-8933

ジェット風船使用禁止について

静岡草薙球場で開催される「静岡マツダPresents 2020プロ野球オープン戦」において、新型コロナウイルス感染予防対策としてジェット風船演出を自粛いたします。
これに伴い3月3日(火)から11日(水)までの期間、静岡草薙球場でのジェット風船の使用を禁止させていただきます。
予めご了承ください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【静岡オープン戦】サイン会イベントの選手出演自粛ならびにジェット風船使用禁止のお知らせ