2019/09/20 (金)
イベント

9/26(木)は最終戦セレモニーを開催!ホームゲームはいよいよ残り5試合!

9月26日(木)の埼玉西武戦をもちまして、2019レギュラーシーズンすべての試合が終了いたします。
今シーズンの熱いご声援に感謝いたしまして、試合終了後にはシーズン最終戦セレモニーを開催いたします。
2019年レギュラーシーズン最後の試合観戦を楽天生命パーク宮城で!皆さまのご来場をお待ちしております。

今後、雨天中止等でシーズン最終戦の日程が変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

最終戦セレモニー

9月26日(木)埼玉西武戦の試合終了後には、平石洋介監督よりファンの皆さまへご挨拶させていただきます。
その後、選手たちがフィールドをまわり、ファンの皆さまへ1年間の感謝の気持ちをお伝えいたします。

2018シーズン ホーム最終戦セレモニーの様子はこちら

  • 今後、雨天中止等で「シーズン最終戦」セレモニーの日程が変更となる場合もございます。
  • 試合終了の時間により、セレモニー内容が予告なく変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※昨年の様子

最終戦セレモニーをAt EaglesでLIVE配信!

楽天イーグルス公式スマホアプリ「At Eagles」でもシーズン最終戦セレモニーの様子をLIVE配信いたします。当日は遠くてスタジアムまで行けない・・・・というあなた!是非At Eaglesでご覧ください!
まだAt Eaglesをダウンロードしていない方は、以下からダウンロードしていただけます。
登録・ご利用は無料です。

15周年応援ありがとう。グッズチームが考えた15のありがとう。

球団創設15周年のシーズンを応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて、グッズチーム全員で15のありがとうを考えました。
「15周年応援ありがとう。グッズチームが考えた15のありがとう」
グッズショップ各店で皆さまをお待ちしております!!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/26(木)は最終戦セレモニーを開催!ホームゲームはいよいよ残り5試合!