2019/06/26 (水)
ファーム

【フレッシュオールスター】石原彪選手・西巻賢二選手・小郷裕哉選手が選出!

「フレッシュオールスターゲーム2019」の出場選手が発表され、楽天イーグルスから石原彪選手・西巻賢二選手・小郷裕哉選手が選ばれました。
「フレッシュオールスターゲーム2019」は7月11日(木)楽天生命パーク宮城で18:00から開催されます。
未来のスターのプレーにご注目ください!

石原彪選手 コメント

たくさん選手がいる中で選んでいただき、とても嬉しく思います。
同じ世代の選手が集まるので、プロで2年やって成長したところをお見せしたいです。
チーム内のポジション争いが激しいので、この機会を良いきっかけにしたいです。

石原彪選手 プロフィール

西巻賢二選手 コメント

今年もフレッシュオールスターに選んでいただき大変嬉しく思います。
特に今年は高校時代から慣れ親しんだ楽天生命パーク宮城での開催なので、地元のファンの皆さんに元気はつらつなプレーをお見せしたいです。

西巻賢二選手 プロフィール

小郷裕哉選手 コメント

フレッシュオールスターという貴重な機会に選んでいただき大変光栄です。
他球団の選手も集まるので、いろいろな選手とコミュニケーションをとってたくさん吸収してきたいと思います。
小郷という名前を皆さんに覚えていただけるように頑張ります。

小郷裕哉選手 プロフィール

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【フレッシュオールスター】石原彪選手・西巻賢二選手・小郷裕哉選手が選出!