2019/04/09 (火)
グルメ

楽天生命パーク宮城 麺まつりを開催!

寒さ残るシーズン序盤、熱い声援を送っていただくファンの皆さまに、少しでも体の中から温まっていただきたい!そんな想いから、今年もご好評いただいております「麺まつり」を開催いたします。
今年のテーマは「濃厚ラーメン」
寒い時期に欲しくなる濃厚な味。素材の旨味が凝縮された濃厚なスープ・ラーメンを是非ご堪能ください!

麺まつり 開催概要

開催日程 4月16日(火)~21日(日)
4月18日(木)は営業いたしません。
開催場所 楽天生命パーク宮城 正面広場
購入方法 ラーメンの購入には、ラーメンチケット(1杯800円)が必要です。
各店へお並びの前に、必ず隣接のチケット販売ブースでラーメンチケットをご購入ください。
ラーメンを直接各店で購入することはできません。
トッピングは、各店店頭での精算となります。
  • ラーメンチケットは、上記期間中通してご利用いただけます。
  • いかなる場合も払い戻しはいたしません。
主催 株式会社楽天野球団
後援 仙台市

開催時間

営業日 ラーメン
チケット
販売
営業開始 営業終了
(予定)
4月16日(火) 14:45 15:00 21:00
4月17日(水) 14:45 15:00 21:00
4月19日(金) 14:45 15:00 21:00
4月20日(土) 10:45 11:00 18:00
4月21日(日) 9:45 10:00 17:00
  • スープがなくなり次第、終了になる場合がございます。
  • 天候などにより、営業の中止や営業時間の短縮になる場合がございます。

出店店舗紹介

ど・みそ

濃厚味噌らーめん

日本一に4年連続輝いた、味噌の豊潤な香り漂う唯一無二の味噌らーめん!!
5種類の味噌を独自にブレンドした味噌と、丼の中で動物系・魚介系のダブルスープで融合させる「東京スタイル」という調理方法で至福の一杯を作りあげております!!

池めん

超濃厚豚骨ラーメン

静岡で独自の進化を遂げた超濃厚豚骨スープに高級小麦粉麺無双だけを使用して作った特注細麺を合わせました。
細麺ながらも茹でのびがしにくいため、最後まで美味しく食べることが出来るのが特徴です。

麺バル プライド

俺の富山ブラックチャーシューメン

黒旨!の代表格富山ブラック!。
ご当地ラーメンとして知名度抜群の一杯はまさに漢のラーメン。
ふんだんに乗ったしっとりとした肉の美味しさとパンチのあるスープに特注麺や京都契約農家直送の九条ねぎなど随所にこだわった一杯は超有名番組でも紹介され全国でも大好評です。
元有名格闘家である店主ミスタープライド小路晃と数多くのラーメン店を手がける利府町出身のラーメンプロデューサーが作り出す漢の一杯!です。
皆さまお待ちいたしております。

麺処 若武者

福島鶏白湯ラーメン

国内外で数々の賞を獲得し世界でも認められた「福島鶏白湯」。福島県産三大鶏(会津地鶏・川俣シャモ・伊達鶏)をふんだんに使ったスープは、鶏の旨味&香りを最大限に引き出した唯一無二の一杯に仕上がっています。
ぜひ、ご賞味ください。

つけ麺道 癒庵

山形・辛味噌ラーメン

山形で長く愛されるソウルフード、辛味噌らーめん!!
豚・鶏・魚・野菜を10時間炊き上げた濃厚スープに、厳選した3種類の味噌を合わせ、更に辛味噌を溶かし味の変化をお楽しみください。麺は独自配合の小麦粉でのど越し豊かな味わいの自家製多加水麺をご堪能ください。

秋田比内や本店

比内地鶏水炊きラーメン

比内地鶏の里、秋田県大館市に店を構え比内地鶏の焼鳥、半熟とろとろ親子丼、鍋等で秋田の食材を提供している秋田比内や本店。
当店で人気ある水炊き鍋をラーメンで楽しんで欲しく麺まつりに合わせメニュー化、比内地鶏のダシの濃厚な旨味に沖縄の天然塩を使用し、くどくない濃厚なラーメンです。

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 楽天生命パーク宮城 麺まつりを開催!