2018/12/14 (金)
ろっけん

11/25(日)シーズン報告会・野球教室を開催しました!

11月25日(日)に東北6県8会場でシーズン報告会を開催しました。
また、今年は初めての試みとして楽天イーグルスの選手が東北各地へ訪問し野球教室を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、また、今シーズンご声援をいただきましたすべてのファンの皆さま、誠にありがとうございました。

なお、シーズン報告会の参加費全額、その他募金全額を「TOHOKU SMILE PROJECT」に寄附いたします。

シーズン報告会2018

トークショーや、選手のサイングッズが当たる大抽選会、ハイタッチ会に加え、各県オリジナルイベントで盛り上がりました。
ファンの皆さまへ今シーズンご声援いただいた感謝の気持ちを直接お伝えするとともに、来シーズンの飛躍を改めて誓いました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

弘前会場

参加選手 松井 裕樹選手・三好 匠選手・井手 亮太郎選手

青森会場

参加選手 青山 浩二選手・茂木 栄五郎選手・釜田 佳直選手・木村 敏靖選手

秋田会場

参加選手 嶋 基宏選手・福山 博之選手・久保 裕也選手・南 要輔選手

盛岡会場

参加選手 銀次選手・島内 宏明選手・菅原 秀選手・石原 彪選手

天童会場

参加選手 岡島 豪郎選手・渡辺 直人選手・オコエ 瑠偉選手・中村 和希選手

宮城会場

参加選手 則本 昂大選手・西宮 悠介選手・今江 年晶選手・松本 京志郎選手

相馬会場

参加選手 辛島 航選手・藤田 一也選手・山下 斐紹選手・千葉 耕太選手

福島会場

参加選手 近藤 弘樹選手・田中 和基選手・内田 靖人選手・山崎 剛選手

楽天イーグルス野球教室2018

今年は初めての試みで楽天イーグルスの選手が東北各地を訪問し野球教室を開催いたしました。
一緒に笑って汗をかいて体を動かし、一生懸命にがんばる子供たちと会うことができました。

当日の様子を一部ですがご紹介いたします。

ろっけん一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 11/25(日)シーズン報告会・野球教室を開催しました!