2017/11/27 (月)
チーム

外国人選手の契約更新に関して

以下の選手と来年度(2018シーズン)の選手契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

選手名 ポジション 背番号
ゼラス・ウィーラー 内野手 40
フランク・ハーマン 投手 42
宋 家豪 投手 43
ジャフェット・アマダー 内野手 49
カルロス・ペゲーロ 外野手 54
ジョシュ・コラレス 投手 93

選手コメント

ゼラス・ウィーラー選手

来年はチーム一人ひとりが優勝を目指して、やる気全開、闘志むき出しで挑みます。来年こそは東北にチャンピオンフラッグを持って来られるように頑張りますので、引き続き、応援よろしくお願いします。

フランク・ハーマン選手

来年もう一度「日本一を東北に」という目標を達成すべく、また仙台に戻ることができとても嬉しく思います。今年は優勝まであと少しで、収穫の多いシーズンだったと思います。この経験を活かし、今年できなかった優勝を目指して精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

宋 家豪選手

2年目の今年、第一目標の支配下登録を達成することができました。来年も全力でチームの勝利に貢献していきたいです。また、監督・コーチ・チームメイト、そしてファンの皆さんともっとコミュニケーションをとれるように日本語の勉強も頑張ります。

ジャフェット・アマダー選手

来シーズンもチャンスを与えてくれたチームに本当に感謝しています。少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りますので、来年も熱い声援をよろしくお願いします。

カルロス・ペゲーロ選手

来シーズンもチームに戻ってくることができ、再び日本一を目指して戦えることを大変嬉しく思います。このチームならば頂点に辿りつけると信じています。

ジョシュ・コラレス選手

今年はまず私をサポートしてくださった皆さまに感謝を伝えたいです。BCリーグからプロ野球で挑戦する機会をもらいましたが、自分の力を発揮できず悔しいシーズンとなりました。来年の目標は自分のピッチングに妥協せずに取り組み、最高のパフォーマンスで勝利に貢献することです。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 外国人選手の契約更新に関して