2017/09/05 (火)
ファーム

【ファーム公式戦 開催球場変更のお知らせ】9/22(金)楽天イーグルス利府球場でイースタン・リーグ公式戦開催

9月22日(金)に楽天イーグルス泉グラウンドで予定しておりました、イースタン・リーグ公式戦 東京ヤクルト戦について開催球場を「楽天イーグルス泉グラウンド」から「楽天イーグルス利府球場」に変更して開催することとなりましたのでお知らせいたします。
今回、「楽天イーグルス泉グラウンド」の球場事情により開催球場を変更させていただくことになりました。これに伴う試合開始時間の変更はございません。
すでに楽天イーグルス泉グラウンドの観戦チケットをお持ちの方には、球場変更に伴うご案内を改めてご連絡差し上げますのでお待ちください。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

変更内容

日程 9月22日(金)
開催球場 楽天イーグルス泉グラウンド ⇒ 楽天イーグルス利府球場
試合開始時間 13:00 ※変更ありません

チケットに関して

楽天イーグルス利府球場で行われる試合のチケット券種は当日券のみです。金額等の詳細は改めて球団WEBサイト等でお知らせいたします。

すでにイーグルスチケットで楽天イーグルス泉グラウンドの観戦チケットをお持ちのお客様には、個別に楽天野球団よりご連絡させていただき、改めてチケットのお取り扱いについてご案内申し上げますので今しばらくお待ちください。

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファーム公式戦 開催球場変更のお知らせ】9/22(金)楽天イーグルス利府球場でイースタン・リーグ公式戦開催