2017/08/22 (火)
イベント

【ファンの声援が選手のチカラになるプロジェクト第3弾】9/8(金)は新しい定番応援アイテム「MyHEROバット」であなたのヒーローにパワーを!

9月8日(金)は、新しい応援アイテム「MyHEROバット」で応援して選手を後押しする日です。
MyHEROバットはこの日、16選手のラインナップで新登場!
来場者の皆さまに、中身の見えない袋でMyHEROバットを1本プレゼント!

また、MyHEROバットは1本500円で販売いたします。選手を選んで購入できます。
プレゼントのMyHEROバットに加えもう1本ご購入で思い思いの組み合わせに!

ぼくは則本選手と嶋選手のバッテリーバット!
わたしはアマダー選手とペゲーロ選手のホームランバット!

思い思いの組み合わせでたくさんそろえて、あなたのMyHEROたちにたくさんのパワーを!

MyHEROバット プレゼント概要

日程 9月8日(金)オリックス戦 18:00試合開始
対象 当日の観戦チケットをお持ちのお客様
ビジター応援エリア、スマイルグリコパーク入園券は対象外です。
場所 Koboパーク宮城 正面広場特設ブース
時間 15:30~
注意事項

来場者プレゼントお受取りルールはこちら

QRコードを観戦チケットに発券前のお客様は、事前に観戦チケットを発券の上、引換ブースにお越しください。QRコードのままではお引換えできません。

MyHEROバット 販売概要

価格 1本500円(税込)
場所 グッズショップスタジアム店
時間 各店舗営業時間に準じる

追加購入で組み合わせ自由!あなただけのMyHEROバットで熱い応援をお願いいたします!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファンの声援が選手のチカラになるプロジェクト第3弾】9/8(金)は新しい定番応援アイテム「MyHEROバット」であなたのヒーローにパワーを!