2017/06/03 (土)
その他

【開催報告】5/27(土)イーグルスガールデーを開催しました!

5月27日(土)埼玉西武戦はイーグルスガールデーを開催いたしました!
当日はたくさんの女性のお客様にKoboパーク宮城へご来場いただき、女性限定のピンクのイーグルスガールユニフォームを身につけて応援していただきました。
スタジアムMCには月野うさぎ/セーラームーンの声優役の三石琴乃さんにもご登場いただき、勝利を後押し!
たくさんの声援を受けて、チームも6対1で勝利!
ピンクに染まったスタンドのファンの皆さまと、大いに盛り上がった1日となりました。
引き続き、ファンの皆さまのご声援をよろしくお願いいたします!

イーグルスガールデー特設サイトはこちら

選手キュンキュンパネル

スタジアム外周には選手キュンキュンパネルが登場。
思わずキュンとしてしまうようなポーズの選手等身大パネルと、多くのお客様が撮影を楽しんでいました。

柴犬まるが登場!

Instagramのフォロワー数約260万、大人気の柴犬まるがKoboパーク宮城にやってきました!
そのかわいさに癒される女性のお客様が続出いたしました。

葛岡碧さん・樋場早紀さんが登場!

当日は楽天イーグルスを応援する女性"イーグルスガール"の代表として、宮城県仙台市出身のモデル葛岡碧(くずおかみどり)さんと樋場早紀(とよばさき)さんが登場し、トークショーや始球式を行っていただきました。

仙台駅周辺にもイーグルスガールが!

イーグルスガールデーに向けて、仙台駅周辺の商業施設でも女性スタッフの方にイーグルスガールユニフォームで接客をしていただきました!
ユニフォーム着用店舗はBiVi仙台駅東口、S-PAL、株式会社ロフトの3店舗。
仙台駅周辺もピンク色に染まりました!

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【開催報告】5/27(土)イーグルスガールデーを開催しました!