2017/05/26 (金)
その他

Koboパーク宮城周辺の駐車場予約が可能に!

楽天の駐車場シェアリングサービス「ラクパ」をご利用いただくことで、Koboパーク専用駐車場の一部と周辺駐車場を予約できるようになりました。予約可能日は、埼玉西武戦のある5月26日(金)からとなります。

ラクパは、駐車スペースを貸し出したい人と、事前予約したい人を仲介するサービスで、利用金額に応じて「楽天スーパーポイント」が貯まり、決済手段としても使えます。PC、スマートフォンのウェブサイトおよびアプリから楽天会員IDでご利用いただけます。

Koboパーク宮城および
周辺駐車場のご予約はこちらから

お問い合わせはこちら
TEL:‎050-5305-3734(24時間)

楽天イーグルスの試合を車で観に行きたい人のために、あなたの駐車場をぜひシェアしてください

「車で行きたいけれど、スタジアム専用駐車場の駐車券が完売してしまった…」
「スタジアム周辺で駐車場を探している間に試合が始まってしまった…」
そんな経験を持つ方は少なくありません。

楽天イーグルスファンのために、あなたの駐車スペースを、空いている時だけぜひお貸し出しください。

ラクパでは、簡単な登録ひとつで、お持ちの駐車スペースを有料で貸し出すことができます。初期費用や掲載料は無料、登録してすぐに予約受付可能、また、利用者とのやりとりも不要です。

ラクパについてはこちらから

お問い合わせはこちら
TEL:‎050-5305-3734(24時間)

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. Koboパーク宮城周辺の駐車場予約が可能に!