2016/11/14 (月)
ろっけん

【連携協定事業】宮城学院女子大学との取り組みについて

2016年4月21日(木)に締結しました、宮城学院女子大学との連携協定に基づき、この度、同大学心理行動科学科経営心理学ゼミ(大橋智樹教授)の学生が、「Koboスタ宮城における野球観戦者にかかわる心理学的な研究」を行いました。

研究結果につきまして、下記の通り発表会を行います。お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

実施日時
2016年11月23日(水・祝) 12時〜17時

詳細はこちらをご確認ください。

実施場所
AER(アエル)2階アトリウム
※JR仙台駅よりペデストリアルデッキ直結 徒歩2分
実施内容
Koboスタ宮城における野球観戦者にかかわる心理学的な研究発表会
主催
宮城学院女子大学 学芸学部心理行動科学科 経営心理学ゼミ(大橋智樹教授)
協力
株式会社楽天野球団

また、同研究にあたり、2016年8月18日(木)から同9月14日(水)のKoboスタ宮城で行われた1軍公式戦において、学生が野球観戦に関わるアンケート調査を実施いたしました。同調査において、アンケートにご回答・ご応募いただいた中より抽選で50組100名様に観戦チケットが当たるキャンペーンを実施しておりましたが、応募サイトについて、メンテナンス中によりアクセスできない期間がございました。ご協力いただいた皆さまには、ご迷惑、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

本件に関するお問い合わせについては、株式会社楽天野球団(050-5817-8192(10:00〜18:00)※不定休)までお問い合わせください。

引き続き、株式会社楽天野球団と宮城学院女子大学は、地域活性化への貢献とスポーツ振興に寄与することを目的として、密接に連携して協力・取り組みを続けてまいります。

宮城学院女子大学と連携協定を締結を結びました

ろっけん一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【連携協定事業】宮城学院女子大学との取り組みについて