2016/10/12 (水)
チーム

【WBSC U-23ベースボールワールドカップ】侍ジャパンU-23代表に三好選手・吉持選手・下妻選手・安樂選手が選出!

10月28日(金)~11月6日(日)にメキシコで開催される「第1回WBSC U-23ベースボールワールドカップ」の「侍ジャパンU-23」代表メンバー24人に、楽天イーグルスからは三好匠選手・吉持亮汰選手・下妻貴寛選手・安樂智大選手が選出されました。選出された4選手のコメントをお伝えいたします。

三好匠選手コメント

U-21に続き、U-23でも選出していただき光栄ですし、その期待に応えられるように頑張ります。
メキシコでいろいろなことを吸収し、レベルアップをして帰ってきたいと思います。

三好匠選手 プロフィール

三好匠選手

吉持亮汰選手コメント

初めて日の丸を背負うので、大変嬉しく思います。
自分のセールスポイントは足なので、どこまで自分の足が世界で通用するのかを試してみたいです。

吉持亮汰選手 プロフィール

吉持亮汰選手

下妻貴寛選手コメント

自分が選ばれると思っていなかったので素直に嬉しいです。
出場するからには優勝したいので、キャッチャーとして、ピッチャーの良いところを引き出し、チームの勝利に貢献したいです。

下妻貴寛選手 プロフィール

下妻貴寛選手

安樂智大選手コメント

選んでいただき光栄です。
選んでいただいた以上はその期待に応えられるよう頑張ります。
海外の選手を相手に投げることはなかなかありませんので、どこまで通用するか試したいです。
貴重な経験をさせていただくので、その経験を来シーズンに活かしたいと思います。

安樂智大選手 プロフィール

安樂智大選手

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【WBSC U-23ベースボールワールドカップ】侍ジャパンU-23代表に三好選手・吉持選手・下妻選手・安樂選手が選出!