2016/06/25 (土)
ファーム

【ファーム公式戦】7月度楽天イーグルス泉グラウンド開催 チケット完売のお知らせ

2016年7月に楽天イーグルス泉グラウンドで開催されるイースタン・リーグ公式戦について、前売券が完売したことをお知らせいたします。
伴いまして、当日券販売は行いませんのでご案内いたします。

完売

  • 7月19日(火)横浜DeNA 戦
  • 7月20日(水)横浜DeNA 戦

また、ファンクラブ会員特典のイースタン・リーグ公式戦招待券を当日ご持参いただいても入場できませんのでご了承ください。

楽天イーグルス泉グラウンド試合情報

当日のチケットをお持ちのお客様へご案内

楽天イーグルス泉グラウンドのお客様駐車場は30台程度となります。
満車の際は駐車いただけませんので、公共交通機関を利用してのご来場にご協力ください。
また、駐車場入庫時は当日の観戦チケットまたは予約完了メール等を確認させていただきます。
(当日のチケットをお持ちでない方の駐車は固くお断りいたします)

駐車場オープン時間
試合開始3時間半前(予定)
チケット引換受付・開場時間
試合開始3時間前(予定)

近隣一般道への路上駐車、及び周辺施設への駐車はご遠慮ください。

やむを得ずお車を利用される際は、乗り合わせでのご来場にご協力ください。

泉グラウンドのスタンド席はフィールドから非常に近い位置となっております。
ご観戦の際はインプレー中に席を立たれるなど、試合の妨げとなるような行為はご遠慮ください。

グラウンドには飲食売店はございません。飲食物のお持ち込みは自由ですので、あらかじめご用意の上ご来場ください。

8月開催分の前売チケットは7/15(金)発売!

泉グラウンド開催試合の観戦チケットはイーグルスチケットにて前売販売を行っております。

前売にて完売した場合、当日券の販売及びファンクラブ会員特典のイースタン・リーグ公式戦招待券利用のチケット引換はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

席数に限りがございますので、観戦をご希望される際はお早めにチケットをお買い求めください。

前売チケットのご購入はこちら

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファーム公式戦】7月度楽天イーグルス泉グラウンド開催 チケット完売のお知らせ