2016/05/09 (月)
イベント

5/29(日)は「嶋基宏デー」を開催!今年は「課長島耕作」とのコラボレーションが決定!

5月29日(日)の北海道日本ハム戦において、嶋基宏選手と「課長島耕作」のコラボレーションが決定!

昨年は、野球界のキャプテンである嶋基宏選手と、サッカー界のキャプテンである大空翼が夢のタッグを結成し、「キャプテン嶋デー」を開催。今年は第2弾として「課長島耕作」のコラボ企画が実現。弘兼憲史先生にオリジナルのイラストを制作していただくことになりました。

5/29(日)北海道日本ハム戦は「嶋基宏デー」を開催!

弘兼憲史先生 コメント

今回は「課長嶋基宏」ということで、イラストを制作させていただきました。嶋基宏選手は、課長どころか、すでにチームを引っ張るリーダーですが、社長に上り詰めた島耕作と同じように、これからの野球界を引っ張る立場として、バリバリと仕事をこなしていただき、部下・同僚・上司から尊敬される存在になってほしいです。

嶋基宏選手 コメント

弘兼憲史先生に僕のイラストを書いていただけることは非常に光栄です。島耕作のようなリーダーになれるか分かりませんが、楽天イーグルスのキャプテンとして、プロ野球という大きな会社の中で、これからも一生懸命に努力していきます。5月29日は、ぜひご来場ください。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/29(日)は「嶋基宏デー」を開催!今年は「課長島耕作」とのコラボレーションが決定!