2016/03/18 (金)
イベント

新しくなったボールパークが完成しました!

楽天Koboスタジアム宮城の改修が終わり、ボールパークが完成しました。
青々とした天然芝が広がるフィールドに、多様なスタジアム演出をお楽しみいただける全面LED化したスコアボード。
新たな座席も誕生し、まさに“世界に誇るボールパーク”が誕生しました。

明日3月19日(土)、明後日20日(日)はプレオープンデー、そして来週にはいよいよ東北開幕。

生まれ変わったKoboスタ宮城をぜひお楽しみください!

3/19(土)・20(日)は東北開幕前にボールパークを満喫できる「プレオープンデー」を開催!

【3/25(金)東北開幕】福岡ソフトバンク戦(16:00試合開始)は11:00から外周オープン!

青々とした天然芝

天然芝を360度の角度からお楽しみいただける360度動画を撮影しました。

360度動画はこちら

動画は一時停止の状態でもお楽しみいただけます。

スコアボードビジョン

新席種

VIPボックスシート

エキサイティングフィールドシート(3塁)

プレステージダグアウト

ボックスシート

楽天山パーク(仮称)

楽天山パーク(仮称)を360度の角度からお楽しみいただける360度動画を撮影しました。

360度動画はこちら

動画は一時停止の状態でもお楽しみいただけます。

  • 楽天山パーク(仮称)は、東北開幕の3月25日(金)時点で観覧車や人工芝エリアなど一部未完成のエリアがございますので、3月25日(金)はプレオープンとし、ゴールデンウィークの5月3日(火・祝)にグランドオープンする予定です。
  • 工事・検査の関係上、グランドオープンが遅れる可能性がございます。
  • 観覧車は、5月3日(火・祝)のグランドオープンに合わせて運行を開始する予定です。工事・検査の関係上、運行開始が遅れる可能性がございます。
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 新しくなったボールパークが完成しました!