2015/11/19 (木)
チケット

「ファン感謝祭2015」はチケットが無くても楽しめるイベント盛りだくさん!

いよいよ間近にせまったファン感謝祭!
ご好評につきチケットは完売しておりますが、チケットが買えなくてがっかりしていた皆さまに朗報です!
なんと!スタジアム外周や陸上競技場ではチケットが無くても楽しめるイベントが盛りだくさん!

スタジアムの正面ステージではRakuten.FM TOHOKUの公開生放送を行い、選手も出演予定! 陸上競技場内の特設ステージにも選手が登場。 ファン感謝祭限定の「東北麺まつり」やグッズの大セールなどもお楽しみいただけます。

なお、12:45から当日券の追加販売を行う予定です。 チケットをお持ちでない方もぜひコボスタ宮城にお越しください!

11/23(月・祝)「ファン感謝祭2015」イベント詳細決定!

当日券について

当日9:00から整理券を配布します。整理券をお持ちのお客様のみ当日券を販売いたします。
整理券をお持ちでも規定枚数に達した場合、販売を終了いたします。

整理券配布
開始時間
9:00〜
配布場所
チケットカウンター
当日券価格
200円
当日券販売開始時間
12:45~
  • 当日券の販売は整理券番号順に行います
  • 整理券の配布はお1人様1枚です(整理券1枚につき2枚までご購入可能です)

楽天イーグルスファン感謝祭2015は映像配信・ラジオで生中継します!

イベントマップ

イベントマップ

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「ファン感謝祭2015」はチケットが無くても楽しめるイベント盛りだくさん!