2015/08/13 (木)
イベント

イーグルスデスク特別企画!球団スタッフを見つけて年間シートを当てよう!

コボスタ宮城の場内6箇所にある「イーグルスデスク(通称:Eデスク)」は球団スタッフがお客様の質問に答えたり、雨の日の雑巾貸出サービスやファウルボール受傷防止企画の「グローブ持参でステッカープレゼント」など独自のサービスを提供しているインフォメーションデスクです。

この「イーグルスデスク」を拠点に、もっともっとお客様に球団スタッフのことを覚えてもらいたい、もっともっとお客様とお話をして、良いスタジアム、良い球団づくりに役立てたい!ということで、このたび新企画「イーグルススタッフをさがせ!」をスタートします。

ルールは簡単。
「イーグルスデスク」やスタジアム外周等にいる球団スタッフ51名が、ベースボールカードならぬ「スタッフカード」を持ち歩いています。
お客様の皆さまは、対象の球団スタッフに声をかけていただいて、そのスタッフから「スタッフカード」を受け取ってください。
51名全員の球団スタッフをみつけて、51種類のカードを集めていただいた方の中から抽選で6名様に、なななんと、2016シーズンの年間シート「年間シート・ミックススペシャル」を1席プレゼントします!!!

「スタッフカード」にはそれぞれの職員が取り組んでいること、パーソナリティも紹介させていただきました。
ぜひいろんなスタッフの横顔も知っていただきつつ、当企画をお楽しみください!

イーグルスデスクの詳細はこちら

■参加方法

どなたでも参加できます。
以下で紹介している「スタッフカードホルダー」の球団スタッフを見つけて、「スタッフカードください!」と話しかけてみましょう。
※「スタッフカードホルダー」のスタッフしか該当カードは持っていませんのでご注意ください。

 

■ご注意

★「スタッフカード」を持っている職員には、フィールド内で業務にあたる人もいます。フィールド内でのお仕事中(試合中・試合前・試合直後など)にお声掛けいただいてもお渡しできない場合がありますのでご了承ください。
★職員が「スタッフカード」を持ち歩いているのは、試合日や東北6県での楽天イーグルスのイベント開催時のみです。また、スタッフによっては1日の配布枚数を限定している場合があり、試合日・イベント開催時であっても、お声掛けいただいた時点でカードをお渡しできない場合もあります。
★上記のとおりスタッフがやむを得ぬ事情でカードをお渡しできなかった場合に、球団にお申し出いただきましてもカードをお渡しすることはできません。上記ご注意もご了承いただいた上でお楽しみください。
★当企画の対象職員の所属情報や個人情報の確認及び、イベント・Eデスクなどの出勤確認等のお問い合わせをいただきましても回答できかねますのでご了承ください。

■コンプリート後の年間シートプレゼント応募方法

51種類のカードをコンプリートしたら、全種類をまとめて封筒にいれ、「応募者名」「ご住所」「電話番号」「当企画の感想」を記載した用紙と一緒に、球団までお送りください。コンプリートいただいたカードは全て当選発表と合わせてご申告住所に返送いたします。

応募締切
2015年12月31日(木)当日消印有効

送付先
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 株式会社楽天野球団 イーグルスデスク宛
※発送の際は、宅急便など発送物の到着を確認できる方法での送付をお願いします。
 お客様の都合で追跡ができない方法で送付され、万が一送付物の到着が球団で確認できない場合、その責任は負いかねます。
 その場合はご応募は無効となり、コンプリートカードのご返送もできかねますのでご了承ください

当選発表
1月末までに、お送りいただいた商品の返送と合わせて応募者にのみ当落の発表をいたします。

■スタッフカードホルダー ラインナップ

スタッフカードを持っている職員一覧です。(職員全員が持っているわけではありません。)

<出没場所ヒント>
(1)所属チームをチェックして以下のEデスクに行ってみると見つかるかも!
チーム青森&秋田=バックネット裏のEデスク
チーム宮城=1塁側Eデスクまたは3塁側プレミアムシート下のEデスク
チーム岩手=3塁側上段下のEデスク
チーム山形=ライト側のEデスク
チーム福島=レフト側のEデスク

(2)スタジアム正面で行うTOHOKU SMILEの募金活動には対象職員が続々!?
毎試合1回、スタジアム正面で試合前に行っているTOHOKU SMILEの募金活動には対象職員やレアキャラがいる可能性大!
お声掛けの際にはぜひ募金もお願いします。

(3)ファームの試合開催日もねらい目!
対象職員の中には、東北6県、ファーム試合で駆け回っている人も。
ファーム試合に観戦に行くと対象職員が見つかる可能性大!

No.1 立花 陽三
社長
No.2 森井 誠之
チーム福島
No.3 安部井 寛
チーム岩手
No.4 大石 幸潔
チーム青森・秋田
No.5 川田喜則
チーム青森・秋田
No.6 江副 翠
チーム青森・秋田
No.7 小山 由紀子
チーム青森・秋田
No.8 蔵野 孝介
チーム青森・秋田
No.9 芹田 晋平
チーム青森・秋田
No.10 北嶋 リエ
チーム青森・秋田
No.11 高橋智美
チーム青森・秋田
No.12 佐藤 佑樹
チーム青森・秋田
No.13 堤 あや子
チーム青森・秋田
No.14 一ノ瀬玲奈
チーム岩手
No.15 櫻井 浩
チーム岩手
No.16 白坂 智司
チーム岩手
No.17 石田 裕貴
チーム岩手
No.18 山縣 大介
チーム岩手
No.19 分部 正詞
チーム岩手
No.20 上平 晶
チーム岩手
No.21 中島 裕次
チーム岩手
No.22 齋藤 敦嗣
チーム岩手
No.23 門田 卓哉
チーム宮城
No.24 谷口 健人
チーム宮城
No.25 佐藤 貴志
チーム宮城
No.26 成田 健太郎
チーム宮城
No.27 細川 武哉
チーム宮城
No.28 渡辺 誉志
チーム宮城
No.29 黒田 佳奈
チーム宮城
No.30 山本 澪
チーム宮城
No.31 判治 隆秀
チーム宮城
No.32 上田 顕
チーム宮城
No.33 碓氷 哲大
チーム山形
No.34 村嶋 大
チーム山形
No.35 小野塚 久人
チーム山形
No.36 村上 修二
チーム山形
No.37 益田 大介
チーム山形
No.38 後藤 樹美
チーム山形
No.39 鈴木 俊彦
チーム山形
No.40 安部 菜々子
チーム山形
No.41 菅井 悠香
チーム山形
No.42 佐藤 瑛介
チーム山形
No.43 武石 真
チーム福島
No.44 三田 哲也
チーム福島
No.45 齊藤 洋
チーム福島
No.46 佐藤 隆亮
チーム福島
No.47 渡辺 義人
チーム福島
No.48 遠藤 千恵
チーム福島
No.49 内藤 俊
チーム福島
No.50 本郷 珠美
チーム福島
No.51 佐々木 亮人
チーム福島

一番見つけやすいEデスクに立っていることがほとんどない、スタジアム外周やイベントで見かけたら奇跡!のレアキャラスタッフ。
このマークがついているスタッフのカードを入手したらコンプリートにぐっと近づく!?

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. イーグルスデスク特別企画!球団スタッフを見つけて年間シートを当てよう!