2015/01/21 (水)
チーム

今季チームスローガンに関して

今シーズンのチームスローガンが「Smart & Spirit 2015 一致団結」に決定いたしました。

Smart & Spirit 2015 一致団結

 

Smart & Spirit 2015 一致団結

球団創設11年目を迎える2015シーズン。大久保博元新監督の下、球団とファンが一体となって同じ目標に向かって突き進もうという決意を表したのが、今季のチームスローガン「一致団結」です。

 

昨シーズンは、リーグ優勝・日本一から一転、苦しい一年となりました。新たな体制で次なるステージへ向かう今シーズンは、様々な試練が待ち受けます。この難局を乗り越えるためには、監督・コーチ・選手・スタッフ・球団職員が互いを尊敬し合う家族として、協力し合い自分の責務を果たすことが必要です。そして、東北のファンの皆さまと共に、全員の気持ちを一つにして、勝利に向けて迷うことなく突き進んでいきます。

一致団結。

常勝軍団を目指し、東北を再び熱く盛り上げるため強い覚悟で臨みます。今シーズンも変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

大久保監督コメント
大久保監督コメン

東北の代表として、「Respect Each Other」の精神を持って、東北のファンの皆さまと全員で闘っていきます。

これまでのチームスローガン

【2014年】チームスローガン

【2013年】チームスローガン

【2012年】チームスローガン

【2011年】チームスローガン

【2010年】チームスローガン

【2009年】チームスローガン

【2008年】チームスローガン

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 今季チームスローガンに関して